月は乙女座へ|タロット占いレッスン・西洋占星術講座にご興味のある方はぜひ【占いと心理のサロン EDEN】にご連絡を

  1. トップ・星ブログ
  2. 星予報一覧
  3. 月は乙女座へ

月は乙女座へ

今日の空模様

赤は火のサイン

緑は土のサイン

黄色は風のサイン

ブルーは水のサインです。

 

皆様、こんにちは。

今日は、こちらは雨が降っています。

水曜日の午後、いかがお過ごしでしょうか?

 

昨日は、天王星と土星がスクエア、節目転換などを体験された方も多かったのでは。

外惑星同士がアスペクトを取る時は、大きな磁力が働きます。

太陽から離れている分、強くなります。

個人の出生図に強力な影響を与え、大きな変化を引き起こします。

今日も、同じ13度ないにいるので、まだ影響は強く残っています。

 

月はお昼に乙女座に入りました。

太陽と月は柔軟サインで揃うことになり、太陽と月がスクエアとなる上弦の月を目指します。

太陽と海王星・月がTsukueaを作っていきます。

柔軟サインのTsukueaは、迷いやすく混乱が出てきます。

環境の影響を受けやすくなり、自分の軸がぶれます。

天王星と土星のスクエアとの相互作用で、ホロスコープ内で、スクエアあが多く、自分を否定するエネルギーとして受け取る人もいるかもしれません。

次に訪れる山羊座満月への大きな布石となっていきますから、うまく乗りこなしていきましょう。

 

 

 

★こちらも読んでみてくださいね!★

占星術のキホンが分かる☆コラム集

 

★初めましての方へ★

 

埼玉県所沢市の占いサロンEDENの美月ゆめです。

星予報では、星の流れを知り、自分らしく生きるヒントをご提案しています。

 

個人のホロスコープへの宇宙からの影響については

星読み体験レッスンでお話しています。←クリック

 

 

 

 

PageTop