天王星と土星のスクエア|タロット占いレッスン・西洋占星術講座にご興味のある方はぜひ【占いと心理のサロン EDEN】にご連絡を

  1. トップ・星ブログ
  2. 星予報一覧
  3. 天王星と土星のスクエア

天王星と土星のスクエア

今日の空模様

赤は火のサイン

緑は土のサイン

黄色は風のサイン

ブルーは水のサインです。

皆様、こんにちは。

あっというまに6月もげじゅんになりました。

火曜の午後いかがお過ごしですか。

とうとう、天王星と土星がスクエアになりました!

このアスペクトは色んな風にでると思いますし、ここ数日も例を挙げあげてきましたが、

こんな風にも出るかな・・と思うのが

究極のダンジャリが進むと思います。

天王星は、刷新のエネルギーなので、バッサリ切ります。

土星は責任・ルール・秩序で、昔から積み重なってきた伝統です。

それが、ぶったぎられ、生まれ変わる・・そんな作用が考えられます。

何か手放したいけど、勇気がなかった人に、強力に背中を押すアスペクトになります。

自分の中の違和感に正直に。

 

何かを捨てた後、空間ができたところに、新しいご縁が入ってきます。

13度に個人天体をお持ちの方は、天王星と土星とアスペクトが作られるので、

その天体に関係する現象が起きるでしょう。

その天体がいるハウスもチェックしてみてください。

天王星・土星のスクエアは、年末にも起きます。

三度目の正直で、年末には、最後の総決算。

それまで、オーブが広がりつつも、スクエアを緩く取り続けます。

今年の後半は、いらないものにさよなら!がテーマとなるでしょう。

年末に、木星が本格的に魚座に入ります。

今年のうちに、溜まった古い汚れを刷新・お掃除して、来たる夢の2022年をお迎えしたいところですね。

それではまた明日!

 

 

 

 

 

★こちらも読んでみてくださいね!★

占星術のキホンが分かる☆コラム集

 

★初めましての方へ★

 

埼玉県所沢市の占いサロンEDENの美月ゆめです。

星予報では、星の流れを知り、自分らしく生きるヒントをご提案しています。

 

個人のホロスコープへの宇宙からの影響については

星読み体験レッスンでお話しています。←クリック

 

 

 

 

PageTop