太陽と海王星のスクエア・月は獅子座へ|タロット占いレッスン・西洋占星術講座にご興味のある方はぜひ【占いと心理のサロン EDEN】にご連絡を

  1. トップ・星ブログ
  2. 星予報一覧
  3. 太陽と海王星のスクエア・月は獅子座へ

太陽と海王星のスクエア・月は獅子座へ

今日の空模様

赤は火のサイン

緑は土のサイン

黄色は風のサイン

ブルーは水のサインです。

 

 

皆様、こんにちは。

月曜の夕方いかがお過ごしですか?

太陽双子座シーズンもあと、一週間ほどになりました。

今日は、太陽は双子座の23度に位置し、魚座海王星と柔軟サインのスクエアを取ります。

海王星は、慈悲、救済、理想、芸術、陶酔、霊感などを象徴します。

 

月は午前3時ごろに獅子座に入っています。

太陽双子×月獅子の組み合わせは、情報を魅力的に誇張して宣伝していくことです。

月星座獅子座の間は、エンターテイメントの分野で、ラッキーなことが。

 

明日はいよいよ、逆行中の土星が牡牛座天王星に固定サインのスクエアで、対決を挑みます。

この二つの天体はとても犬猿の仲。

どんな戦いが繰り広げられることになるのか。

動かないと思っていたことがひっくり返るような、どんでん返しが待っています。

そんなことって!

というハプニングを上手く利用して、自分が進んでいきたい方向に舵を切るチャンスに変えていきましょう。

それではまた明日!

 

 

★こちらも読んでみてくださいね!★

占星術のキホンが分かる☆コラム集

 

★初めましての方へ★

 

埼玉県所沢市の占いサロンEDENの美月ゆめです。

星予報では、星の流れを知り、自分らしく生きるヒントをご提案しています。

 

個人のホロスコープへの宇宙からの影響については

星読み体験レッスンでお話しています。←クリック

 

 

 

 

PageTop