金星と天王星のセクスタイル|タロット占いレッスン・西洋占星術講座にご興味のある方はぜひ【占いと心理のサロン EDEN】にご連絡を

  1. トップ・星ブログ
  2. 星予報一覧
  3. 金星と天王星のセクスタイル

金星と天王星のセクスタイル

今日の空模様

赤は火のサイン

緑は土のサイン

黄色は風のサイン

ブルーは水のサインです。

皆様、こんばんは。

日曜の夕方、いかがお過ごしでしょうか。

 

すっかり夏気分で、エアコンに頼ってしまっています。

夏も冬も苦手なので、なんとかのりきりたいです。

さて、本日のアスペクトは、金星・天王星がセクスタイル60度を取っています。

 

パンチのきいた可愛らしいものにであいそうです。

天王星は、エッジが効いていて、とんがっています。

同調する気などさらさらなく、率直に改善点を突き付けてきます。

 

平和な日常になれていたのに、変わったことを言ってくる人が現れて、面倒だと思う。

だけど、斬新で新しい視点を持ち込んでくれた。

そんな体験をするかもしれません。

 

月は日付変わって、夜中に獅子座に移り、火星と重なります。

月が火星とかさなる夜には、火星の象徴する、刃物暴力に関係する夢を見るかもしれません。

特に、

火星冥王星のアスペクトがオーブが広がっているもののまだ有効ですしね。

 

天王星と土星のスクエアが近づいてきます。

ぴったり重なるのは明後日15日です。

これから、あ!!!と驚くことが起きそうです。

慌てずに冷静に対処したいものですね。

ご自分のどのハウスで、どの天体の近くで起きるかチェックしておいてください。

それではまた明日!

 

 

★こちらも読んでみてくださいね!★

占星術のキホンが分かる☆コラム集

 

★初めましての方へ★

 

埼玉県所沢市の占いサロンEDENの美月ゆめです。

星予報では、星の流れを知り、自分らしく生きるヒントをご提案しています。

 

個人のホロスコープへの宇宙からの影響については

星読み体験レッスンでお話しています。←クリック

 

 

 

 

PageTop