日食いかがでしたか?|タロット占いレッスン・西洋占星術講座にご興味のある方はぜひ【占いと心理のサロン EDEN】にご連絡を

  1. トップ・星ブログ
  2. 星予報一覧
  3. 日食いかがでしたか?

日食いかがでしたか?

今日の空模様

赤は火のサイン

緑は土のサイン

黄色は風のサイン

ブルーは水のサインです。

皆様、おはようございます!

ここ数日、ブログをおやすみしてしましました。

日食の前後、本当に、色んな事があって・・!

皆様はどんなふうに過ごされましたか?

 

日食翌日の昨日は、猿田友先生の電磁波講座に参加しました。

10時から18時までの8時間、みっちりと学んでまいりました。

電磁波の対策については、日本ではまだまだふきゅうしていませんが、かいがいはとても進んでいて、(自然療法も日本は海外に比べると遅れています)目からうろこが100枚くらい落ちて、腰を抜かすほどでした。

知るということは何より大事だなと思いました。

 

昨日は日食の翌日で太陽と水星はかさなりました。

ふたごの水星は、パワーがすごいですから、この合のおかげで、私は8時間もの間、多くの知識を吸収することが出来ました。

先生のお話も面白いくて、飽きさせない。

双子座の軽快なトーク炸裂でした。

※先生が双子座に天体があるかはわかりません。

 

昨日の夜からは月は双子から蟹へ、

火星は蟹から獅子へ移りまして、ホロスコープの印象が変わりました。

双子座日食で得た知識を元に、

蟹の月は、仲間に積極的に声をかけていきます。

獅子座の火星は誇りをかけて、自分の信じた道をつきすすめていきます。

日食あとは体調崩される方多くなっていますので、どうぞ心に余裕をもって過ごされてくださいね。

それではまた明日!

 

 

★こちらも読んでみてくださいね!★

占星術のキホンが分かる☆コラム集

 

★初めましての方へ★

 

埼玉県所沢市の占いサロンEDENの美月ゆめです。

星予報では、星の流れを知り、自分らしく生きるヒントをご提案しています。

 

個人のホロスコープへの宇宙からの影響については

星読み体験レッスンでお話しています。←クリック

 

 

 

 

PageTop