アンガーマネージメント|タロット占いレッスン・西洋占星術講座にご興味のある方はぜひ【占いと心理のサロン EDEN】にご連絡を

  1. トップ・星ブログ
  2. 星予報一覧
  3. アンガーマネージメント

アンガーマネージメント

今日の空模様

赤は火のサイン

緑は土のサイン

黄色は風のサイン

ブルーは水のサインです。

 

おはようございます!

日曜の朝、いかがお過ごしでしょうか?

丁度今、月は冥王星・火星の活動のオポジションに、Tスクエアを取っています。

 

14時46分には、月はおうし座に抜けます。

緊張感漂う朝でしたが、気持ちに余裕をもって、行動したいですね。

月が牡牛座に移ってかからは、火星・冥王星とは、いわゆる調停というポジティブなアスペクトを取って、緊張をなだめていきます。

ただ牡牛座12度の天王星に月が向かっていきますから、

また違った障害物に出会ってしまいます。

今日明日は、やはり、溜まったストレスが浮上して、そして、明日に月が天王星と重なる時に、もういいや!と

全てさっしんしてしまうようなことがあるかもしれません。

よくよく考えて。

衝動だけで、大事なことを宣言したり、後戻りできないような形に結論づけてしまわぬように。

もちろん、建設的な形で、不要なものを捨てて、自由になるためにエネルギーをつかうのならよいことだと思います。

そこら辺のコントロールが難しい。

普段から自分を満たして、欲求不満を解消していれば、本当に必要なものの判断を間違えてしまうことはないと思います。

怒りの扱い方

アンガーマネージメントについても考えて、情報を集めてみると、よい情報が入手出来そうです。

それでは、穏やかな一日になりますように。

明日もよろしくお願いします!

 

★こちらも読んでみてくださいね!★

占星術のキホンが分かる☆コラム集

 

★初めましての方へ★

 

埼玉県所沢市の占いサロンEDENの美月ゆめです。

星予報では、星の流れを知り、自分らしく生きるヒントをご提案しています。

 

個人のホロスコープへの宇宙からの影響については

星読み体験レッスンでお話しています。←クリック

 

 

 

 

PageTop