木星と土星は未来読みで重要!|タロット占いレッスン・西洋占星術講座にご興味のある方はぜひ【占いと心理のサロン EDEN】にご連絡を

  1. トップ・星ブログ
  2. 星予報一覧
  3. 木星と土星は未来読みで重要!

木星と土星は未来読みで重要!

今日の空模様

赤は火のサイン

緑は土のサイン

黄色は風のサイン

ブルーは水のサインです。

皆様、こんばんは。

今日はこちらは雨と風です。

 

太陽と土星がカゼノトラインを作り、少しずつ離れていきます。

また、蟹座の金星と魚座の木星がミズノトラインを完成させて、こちらもセパレートしていっています。

 

今日は、双子座たいように、水瓶土星がトラインで影響を与えているので、

情報、理論、学び、思想などの分野で、力強い応援がありそうです。

 

蟹座の金星と魚座木星のトラインは、女性的な気遣い、養育する心、許す心など、全てを包み込むような愛の世界が広がっています。

 

木星・土星は、トランイットを見ていくうえで、もっとも重要なポイントです。

初心者の方は、トランジットの木星と土星だけ追っていくやり方がお勧めです。

 

今日のように、木星と土星が正確にアスペクトを撮った日は、分かりやすく、物事が動きやすいです。

 

個人のホロスコープのネイタルホロスコープとその日のトランジットを重ねてみて、例えば今日みたいに、13度でカゼノトラインが起きているとき、

13度に何らかの個人天体などポイントがある方は、このアスペクトの影響を強く受けます。

 

・・・

★こちらも読んでみてくださいね!★

占星術のキホンが分かる☆コラム集

 

★初めましての方へ★

 

埼玉県所沢市の占いサロンEDENの美月ゆめです。

星予報では、星の流れを知り、自分らしく生きるヒントをご提案しています。

 

個人のホロスコープへの宇宙からの影響については

星読み体験レッスンでお話しています。←クリック

 

 

 

 

PageTop