水と風のトラインが二つも!|タロット占いレッスン・西洋占星術講座にご興味のある方はぜひ【占いと心理のサロン EDEN】にご連絡を

  1. トップ・星ブログ
  2. 星予報一覧
  3. 水と風のトラインが二つも!

水と風のトラインが二つも!

今日の空模様

赤は火のサイン

緑は土のサイン

黄色は風のサイン

ブルーは水のサインです。

 

皆様、こんにちは。

お仕事中の方はお疲れ様です。木曜の夕方いかがお過ごしですか?

今日は、月が海王星に重なり、日付変わって、夜中に牡羊座に移ります。

 

明日は、作られつつあった二つの大切なアスペクトが完成。

双子座太陽と水瓶座土星がカゼノトラインを13度で作ります。

蟹座金星と魚座木星がミズノトラインを1度で作ります。

トライン120度は、同じエレメントに二つの天体が位置した時に起きるアスペクトで、協力して、そのエレメントを強めていきます。

非常にスムーズに、天体同士の力が融合します。

 

水風の共通項は、モイストという要素です。

つまり、湿っていて、繋がろうとする。

 

このトラインの力を借りて、温かい交流が実現するでしょう。

人と人との触れ合いが制限されていますが本当に優先すべきことは何なのか?

自分で考える力を持ち、優しさをあきらめないようにしたいですね。

そして、感謝や、ねぎらいや、好きという気持ちを言葉にして、きちんと伝える事。

そんなことを大切に思うアスペクトです。

それではまた明日!

・・・

★こちらも読んでみてくださいね!★

占星術のキホンが分かる☆コラム集

 

★初めましての方へ★

 

埼玉県所沢市の占いサロンEDENの美月ゆめです。

星予報では、星の流れを知り、自分らしく生きるヒントをご提案しています。

 

個人のホロスコープへの宇宙からの影響については

星読み体験レッスンでお話しています。←クリック

 

 

 

 

PageTop