月は魚座へ|タロット占いレッスン・西洋占星術講座にご興味のある方はぜひ【占いと心理のサロン EDEN】にご連絡を

  1. トップ・星ブログ
  2. 星予報一覧
  3. 月は魚座へ

月は魚座へ

今日の空模様

皆様、こんにちは。

6月に入りました、火曜の午後いかがお過ごしでしょうか。

本日、太陽とドラゴンヘッドが重なりました。

 

度数は双子座10度です。

ずっと、保留になっていた、メッセージに返信が来た方もいるかもしれません。

このタイミングで、ブログや、SNSを始めた人もいるかもしれません。

ドラゴンヘッドは、ご縁を表すポイントですから、ソウルメートとの双子座的交流がキーワードになります。

 

ご自分にとってのこの配置はどのように表れているか検証してみてくださいね。

 

月は、夕方に魚座に入ります。

6/14に魚座入りした木星と重なっていきます。

ふんわり、夢見ごごちで優しい気持ちになります。

誰かの幸せを心を込めてお祈りするような・・。

月が魚座の2日間は、ホロスコープは柔軟サインで占められます。

 

あてもなく行き当たりばったりで遠くまでお散歩に出かけてみたくなります。

思いがけないハプニングをたのしむつもりで、過ごしてみてくださいね。

それではまた明日!

 

 

 

・・・

★こちらも読んでみてくださいね!★

占星術のキホンが分かる☆コラム集

 

★初めましての方へ★

 

埼玉県所沢市の占いサロンEDENの美月ゆめです。

星予報では、星の流れを知り、自分らしく生きるヒントをご提案しています。

 

個人のホロスコープへの宇宙からの影響については

星読み体験レッスンでお話しています。←クリック

 

 

 

 

PageTop