火星と海王星のトライン|タロット占いレッスン・西洋占星術講座にご興味のある方はぜひ【占いと心理のサロン EDEN】にご連絡を

  1. トップ・星ブログ
  2. 星予報一覧
  3. 火星と海王星のトライン

火星と海王星のトライン

今日の空模様

皆様、こんにちは。

今日から一週間が始まりました。

月末なので、仕事がお忙しい方も多いのではないでしょうか。

 

今日の空模様は、

アスペクトは蟹座の火星と魚座海王星が水のトラインを結んでいきます。

蟹座の火星は、家族を守るために戦う看護師というイメージですが、魚座の海王星とミズノトラインを組むことで、更に、慈悲深く、ご奉仕の精神が高まります。

火星は、冥王星とオポジションに今後向かっていきます。

 

火星は冥王星と6/6に26度でオポジションになります。

6月の最初は大きく物事が動くと昨日申しましたが、この火星冥王星のアスペクトも、

馬力がありますから、現実を動かす車輪となって、世の中を動かす立役者になるでしょう。

6/2に金星は蟹座に入り、

水の性質が多くなっていきます。

次の蟹座シーズンのための準備ともいえます。

 

双子座月食6/10

天王星と土星のスクエア6/15

のビッグイベントの後、太陽が蟹座に移ったら、真向かいの冥王星が力をに振るうようになります。

 

 

・・・

★こちらも読んでみてくださいね!★

占星術のキホンが分かる☆コラム集

 

★初めましての方へ★

 

埼玉県所沢市の占いサロンEDENの美月ゆめです。

星予報では、星の流れを知り、自分らしく生きるヒントをご提案しています。

 

個人のホロスコープへの宇宙からの影響については

星読み体験レッスンでお話しています。←クリック

 

 

 

 

PageTop