6/1、太陽がドラゴンヘッドに重なります!|タロット占いレッスン・西洋占星術講座にご興味のある方はぜひ【占いと心理のサロン EDEN】にご連絡を

  1. トップ・星ブログ
  2. 星予報一覧
  3. 6/1、太陽がドラゴンヘッドに重なります!

6/1、太陽がドラゴンヘッドに重なります!

今日の空模様

 

5月も終わりですね。

日曜日、いかがお過ごしですか?緊急事態宣言が6/20まで延長・・。

いろんな意見があり、複雑な気持ちです・・。

 

お空の方は、月は13時過ぎに水瓶座に移りました。

逆行中の土星に月は接近していきます。

天体集中している双子座と月はカゼノトラインを作っていきます。

考える力が増して、分析が進みそうです。

 

6/1にドラゴンヘッドと太陽が重なるのには注目しています。

5/26の皆既月食では、ドラゴンヘッド・テイルの近くで満月が起きたのですが、そのドラゴンに、太陽が本当に重なっていくタイミングが近づいています。

ドラゴンヘッドは、あの世とこの世を繋ぐゲートのようなものです。

皆既月食の影響が形になるタイミングと思ってよいでしょう。

 

次の日の6/2には魚座のかげんの月が控えています。

6月に入って最初の数日は、物事が大きく動きます。

今月のうちに、やれることは片付けておきたいですね。

 

 

・・・

★こちらも読んでみてくださいね!★

占星術のキホンが分かる☆コラム集

 

★初めましての方へ★

 

埼玉県所沢市の占いサロンEDENの美月ゆめです。

星予報では、星の流れを知り、自分らしく生きるヒントをご提案しています。

 

個人のホロスコープへの宇宙からの影響については

星読み体験レッスンでお話しています。←クリック

 

 

 

 

PageTop