月は山羊座へ|タロット占いレッスン・西洋占星術講座にご興味のある方はぜひ【占いと心理のサロン EDEN】にご連絡を

  1. トップ・星ブログ
  2. 星予報一覧
  3. 月は山羊座へ

月は山羊座へ

今日の空模様

皆様、おはようございます!

今日は、晴れていますね、もうすぐ、6月ですね。

今週末は、天気よさそうですね。

洗濯ものがよく乾きそうです。

 

さて、本日11時23分に、月は山羊座に入り、満月モードは終息します。

26日の月食モードは、私たちをふわふわ、夢ごごちにさせていました。

願えば何でも叶うような気持になってみたり、どちらかというと、誇大妄想をさせるような月食だったのです。

※射手座は、大冒険家のサインです。

 

一転して、月が山羊座に入ったとたんに、夢から覚めたように、現実に引き戻されます。

溜まっている家事、会社の上司の顔、旦那さん・姑・ママ友との関係・・・。

日常に溜まっているタスクが山済みであることに気づいてしまいます。

 

でも、月食で夢を見たことは無駄ではありません。

少し、将来を先取りしてしまったわけですが、目指したい方向性を確認できたわけです。

すぐにかなう夢ではありませんが、目標が定まったことで、乗り越える気力を手に入れたと思っていいと思います。

 

何事も千里の道も一歩から。

ゴールに向かって、こつこつと歩んでいく大切さを山羊の月が教えてくれています。

本日できるアスペクトは金星と海王星のスクエアです。

もう、朝に完成し、セパレートしていきますが、今日いっぱい影響してきます。

これは、妄想に耽溺する作用があります。

 

今日は、現実的なことをこなしつつも、やっぱりぼーっとしてしまうかもしれませんね(笑)。

・・・

★こちらも読んでみてくださいね!★

占星術のキホンが分かる☆コラム集

 

★初めましての方へ★

 

埼玉県所沢市の占いサロンEDENの美月ゆめです。

星予報では、星の流れを知り、自分らしく生きるヒントをご提案しています。

 

個人のホロスコープへの宇宙からの影響については

星読み体験レッスンでお話しています。←クリック

 

 

 

 

PageTop