土星が逆行開始|タロット占いレッスン・西洋占星術講座にご興味のある方はぜひ【占いと心理のサロン EDEN】にご連絡を

  1. トップ・星ブログ
  2. 星予報一覧
  3. 土星が逆行開始

土星が逆行開始

今日の空模様

皆様、こんにちは。

今日から一週間が始まりました。

今日は暑かったですね、明日は真夏日になるとか。

 

今日の空模様は、月は既に蠍座に入っています。

蟹座の火星魚座の木星海王星と共に、水のグランドトラインを作ろうとしています。

 

また、今日から10/11まで水瓶座の土星が逆行に入ります。

今年はおうし座の天王星とのスクエアが注目されています。

 

この牡牛土星と水瓶天王星の固定サインのスクエアは、2019年12月~2022年3月ごろまで、1年以上形成されていきます。

 

この配置は、金融、雇用、食料に関するトラブル、をイメージさせます。

 

牡牛座の領域に、天王星が改革を持ち込み、水瓶座の新しい秩序が持たされるというイメージです。

 

ぴったりにスクエアを取るのは6/15になります。

※ちなみに前回は2/18最後が12/24クリスマスです。

 

5/26あさっては、射手座皆既月食

6/10に、双子座の金環日食がありますよね。

5月~6月の中旬は、一波乱ありそうですね。

 

それではまた明日!

・・・

★こちらも読んでみてくださいね!★

占星術のキホンが分かる☆コラム集

 

★初めましての方へ★

 

埼玉県所沢市の占いサロンEDENの美月ゆめです。

星予報では、星の流れを知り、自分らしく生きるヒントをご提案しています。

 

個人のホロスコープへの宇宙からの影響については

星読み体験レッスンでお話しています。←クリック

 

 

 

 

PageTop