太陽と木星のスクエア・みなぎる自信!|タロット占いレッスン・西洋占星術講座にご興味のある方はぜひ【占いと心理のサロン EDEN】にご連絡を

  1. トップ・星ブログ
  2. 星予報一覧
  3. 太陽と木星のスクエア・みなぎる自信!

太陽と木星のスクエア・みなぎる自信!

今日の空模様

皆様、おはようございます。

ムシムシしていますね~。

週末はどんなことをして過ごしますか?

 

今日の空は太陽と木星が柔軟のスクエア90度を今朝とりました。

もうすでに、セパレートしていまして、少しずつオーブが広がっていきますが、

今日一日は、太陽は魚座木星の影響を強く受け取ります。

 

どんな影響か。

単純に、太陽と木星のキーワードから考えて・・

脚光を浴びる

大らか、太っ腹になる。

自信がみなぎる

 

 

木星は、楽天・拡張など、

とにかく自他に対する強力なイイネボタンです。

そのいいね!は、適量なら素晴らしく幸福につながりますが、適量でないと、

ハイになり過ぎて、やらかしてしまう・・といった作用があります。

 

特に、柔軟のスクエアですから、後者になってしまう可能性もありますので注意が必要です。

木星力をいいとこどりして、うまく活用してコントロールしたいところです。

 

お勧めのラッキーアクションは、

カウンセリングを受ける事。

双子座は、コミュニケーションで頭を整理するサインですし、魚座は、共感と癒しです。

自分と相手の境界があいまいになっていく柔軟のスクエアですから、

普段では、通じないニュアンスも、つたわってしまうようなぴったり感が得られるかもしれません。

 

それでは、素敵な一日をお過ごしください。

また明日!

 

・・・

★こちらも読んでみてくださいね!★

占星術のキホンが分かる☆コラム集

 

★初めましての方へ★

 

埼玉県所沢市の占いサロンEDENの美月ゆめです。

星予報では、星の流れを知り、自分らしく生きるヒントをご提案しています。

 

個人のホロスコープへの宇宙からの影響については

星読み体験レッスンでお話しています。←クリック

 

 

 

 

PageTop