太陽が双子座に|タロット占いレッスン・西洋占星術講座にご興味のある方はぜひ【占いと心理のサロン EDEN】にご連絡を

  1. トップ・星ブログ
  2. 星予報一覧
  3. 太陽が双子座に

太陽が双子座に

今日の空模様

皆様、おはようございます。

今朝は雨がかなり降っていましたが、こちらは少しずつ日が差してきました。

雨降りだと、朝が来たことに気づかず、起きるのが遅めになってしまって、リズムがくるってしまうのが最近悩みです。

さて、今朝8時台にに太陽は双子座に入りました。

24節気の小満です。

双子座に太陽、水星、金星、ドラゴンヘッドと4つのポイントが集結しています。

水瓶座の土星も併せて、風のサインが優勢なホロスコープです。

去年年末に起きたグレートコンジャンクションで予告されたことが、太陽双子座の時期に、追い風を得ていくことになりそうです。

※木星は魚座に一時出張していますが、メインは水瓶座に軸足を置いています。

 

上弦の月を超えた月が乙女座にいますが、明日は風の活動サインの天秤座に移りますがから、風のグランドトラインが作られます。

情報や繋がり、理論、についての、今まで溜めてあった、機会をうかがっていた事柄が次々とかなっていくでしょう。

 

フットワークもよく、知的なシーズンとなりそうです。

それではまた明日!

 

・・・

★こちらも読んでみてくださいね!★

占星術のキホンが分かる☆コラム集

 

★初めましての方へ★

 

埼玉県所沢市の占いサロンEDENの美月ゆめです。

星予報では、星の流れを知り、自分らしく生きるヒントをご提案しています。

 

個人のホロスコープへの宇宙からの影響については

星読み体験レッスンでお話しています。←クリック

 

 

 

 

PageTop