追悼 田村正和さん|タロット占いレッスン・西洋占星術講座にご興味のある方はぜひ【占いと心理のサロン EDEN】にご連絡を

  1. トップ・星ブログ
  2. 星予報一覧
  3. 追悼 田村正和さん

追悼 田村正和さん

皆様、おはようございます!

今日も曇り時々雨ですね、低気圧の時は体調が不安定になるのでゆっくりしてくださいね。

 

今日は俳優田村正和さんの突然の訃報が入ってきました。

 

今日のホロスコープは、予定を変更して、田村正和さんのホロをよんでいきたいと思います。

どうぞお付き合いくださいませ。

 

田村さんと言えば、私のイメージでは連ドラの王様といった感じでした。

昔はテレビっ子だったので、田村さんのドラマは思い入れの深いものがいくつかあります。


 

そんな彼の星座分布は、獅子座新月生まれ。

しかも日食に該当してます。

それだけではなく!

木星・冥王星の完全な合が日食の太陽と月に重なっているではありませんか!

この日は、歴史上でもエネルギーがすごい瞬間ですよね。

獅子座は、エンターテイメント、ストーリーテラー、パフォーマーなどのイメージが皆さんあると思います。

ザ芸能界を作り出している星座です。

田村さんはキングオブ獅子座。

獅子座の中の獅子座だったんですね。

おみそれしました・・というホロスコープ。

 

獅子座と言えば、笑いや感動を生み出すためには、全て見せます、なんなら脱ぎます!

がモットーな芸人魂を持っています。

 

テレビカメラや、舞台の上では、そのプロ意識を発揮していたのだとおもいますが

プライベートでは、寡黙で秘密主義だったそうです。

 

食べているところさえ人に見せなかったという、大スターだったようですね。

 

獅子座らしくない・・・

その秘密は

乙女、牡牛山羊のグランドトラインが影響しているかもしれません。

基本、土、水の人たちは内向、保守なので、火風に比べて自己開示が少ないです。

特に、牡牛・蠍が自己開示が慎重になります。

 

また蠍・牡牛座は官能的で秘めた色気もありますから、田村さんの色気はおうし座から来ていたんですね。

 

代表作古畑任三郎シリーズは乙女座っぽいですね。

 

犯人を追い詰めていく時の細かい描写なんかは、アナリスト乙女座そのもの。

 

乙女座は引き際をわきまえた潔い星座ですが

2018年の自分の作品を見て、自分はもう引退するべきだと思い、それからは静かに家族と生活していたようです。

 

自分の美学を貫き通し、多くの人に感動を与えた田村さん。

 

心からご冥福をお祈りいたします。

 

・・・

★こちらも読んでみてくださいね!★

占星術のキホンが分かる☆コラム集

 

★初めましての方へ★

 

埼玉県所沢市の占いサロンEDENの美月ゆめです。

星予報では、星の流れを知り、自分らしく生きるヒントをご提案しています。

 

個人のホロスコープへの宇宙からの影響については

星読み体験レッスンでお話しています。←クリック

 

 

 

 

PageTop