金星とドラゴンヘッドの合|タロット占いレッスン・西洋占星術講座にご興味のある方はぜひ【占いと心理のサロン EDEN】にご連絡を

  1. トップ・星ブログ
  2. 星予報一覧
  3. 金星とドラゴンヘッドの合

金星とドラゴンヘッドの合

本日の空模様

皆様、おはようございます!

昨日今日と、雨模様が続いていますが梅雨ももうすぐですね。

じめじめとして、うっとおしい時期ですが、梅雨は双子座に該当します。

 

双子座は、外交的で好奇心いっぱいなので、お家で読書など、楽しめそうなことをみつけていきたいですね。

 

牡牛座シーズン、残り3日となりました。

私はこの3日間で、教室と家の徹底改造を試みています。

 

自分にとっての快適不快に応じて物との付き合い方を見直したのですけど、全てのアイテムを見直しているので、かなり時間がかかりました。

牡牛座らしい良い買い物だったなと思ったのは、アシマクラです。

普段、パソコンをしているときに、足元に置く固めのクッションなのですが、これがとっても心地よかったです。

ついでに、腰当クッションや、睡眠中の抱き枕も買いました。

 

日常で、こんなもんかなと妥協して、生活していると、少しずつプチストレスが溜まっていきます。

でも思い切って、どうしたら自分を快適にしてあげられるかを徹底的に考えてあげると、驚くほど、改善の余地があるし、体んも心も楽になりますね。

皆さんも、牡牛座最後の3日間、心地よさを総まとめをしてくださいね。

 

さて、今日のアスペクトは♀とドラゴンヘッドが双子座10度で重なっています。

金星がドラゴンヘッドの応援を得て輝きを増しています。

月が獅子座に入ってセクスタイル60度を取っていきます。

 

今日は、SNSでの発信がツキを呼びそうです。

普段は恥ずかしいと思って控えていた内容も、この配置なら、いいねもたくさんつきそうです。

 

素敵な一日をお過ごしください、。

それでは、また明日!

 

・・・・

★こちらも読んでみてくださいね!★

占星術のキホンが分かる☆コラム集

 

★初めましての方へ★

 

埼玉県所沢市の占いサロンEDENの美月ゆめです。

星予報では、星の流れを知り、自分らしく生きるヒントをご提案しています。

 

個人のホロスコープへの宇宙からの影響については

星読み体験レッスンでお話しています。←クリック

 

 

 

 

PageTop