牡牛と蟹の感じる瞑想|タロット占いレッスン・西洋占星術講座にご興味のある方はぜひ【占いと心理のサロン EDEN】にご連絡を

  1. トップ・星ブログ
  2. 星予報一覧
  3. 牡牛と蟹の感じる瞑想

牡牛と蟹の感じる瞑想

本日の空模様

 

皆様、こんにちは。

日曜日はどんな風に過ごされていましたか?

 

太陽は、明日冥王星と正確にトラインを取ります。

この土のトラインは、物質生活の完成。

 

また、双子座に水星、金星、ドラゴンヘッドがいることから、頭の回転も速くなっています。

太陽に冥王星や、双子座集中は、高速で頭が回転し、損得勘定を効率的に、すごい勢いで行うイメージがあります。

 

私はといえば、教室内の備品や、家の生活用品を美しいものにしようと、ここ数日でアマゾンで大量買いしてしまいました。

皆さんは、どんな風にこのエネルギーを受け取っていますか?

 

興奮気味の配置ですから、クールダウンが必要です。

太陽牡牛と月蟹の組み合わせですから、イメージして、感じることを意識的に取り入れて、

ヒートアップした左脳を落ち着かせたいですね。

 

欲が強くなっています。

欲しい欲しいと辛いときは、今既に持っているものをイメージして感謝を味わう。

または、未来に、欲しいものが既に手に入っている姿をイメージして、満足感を先取りして味わうというワークをしてみてくださいね。

欠乏感から来る焦り・興奮状態が楽になってきます。。

 

それではまた明日!

 

・・・・

★こちらも読んでみてくださいね!★

占星術のキホンが分かる☆コラム集

 

★初めましての方へ★

 

埼玉県所沢市の占いサロンEDENの美月ゆめです。

星予報では、星の流れを知り、自分らしく生きるヒントをご提案しています。

 

個人のホロスコープへの宇宙からの影響については

星読み体験レッスンでお話しています。←クリック

 

 

 

PageTop