金星が双子座へ|タロット占いレッスン・西洋占星術講座にご興味のある方はぜひ【占いと心理のサロン EDEN】にご連絡を

  1. トップ・星ブログ
  2. 星予報一覧
  3. 金星が双子座へ

金星が双子座へ

 

本日の空模様

皆様。こんにちは。

日曜の午後いかがお過ごしですか?

 

5月、おうし座のシーズンは、日本では一番過ごしやすいときですね!

美しい牡牛座シーズンも後半戦に入ってきました。

水星に続いて、金星が本日双子座に入りました。

本来、太陽水星金星は、つかず離れずに移動しています。

 

水星は太陽から28度以内、金星は48度以内に必ずいます。

親分である太陽の前に、水星、金星が一足早く次のサイン双子座へ入り、双子座のシーズンの準備を担当します。

 

黄道12星座の12サインのお隣同士は、まったく質の異なる特徴を持っています。

 

おうし座は陰の気質ですが両隣、つまりお羊と双子は陽の気質です。

私たちは太陽の動きに導かれて、陰陽を繰り返しています。

 

双子座金星は、情報、メッセージを伝える事、それを美しさ、芸術まで高めます。

 

綺麗なレターセットを買う、美しい言葉を使う、

美しい話し方、アナウンスを勉強するなどがラッキー行動。

 

そういえば、去年は金星が双子座で長らく逆行していましたよね。

今、ドラゴンヘッドは双子座にいて、水星、金星はドラゴンヘッドに出会うため道を急いでいます。

 

そして5/26射手座満月では、ドラゴンヘッド付近で満月を迎え、珍しい皆既日食となります。

 

今年の主役の一人である双子座。

 

12星座中最も回転が速く、知的能力の高い双子座の力を取り入れていきたいですね。

 

・・・・

★こちらも読んでみてくださいね!★

占星術のキホンが分かる☆コラム集

 

★初めましての方へ★

 

埼玉県所沢市の占いサロンEDENの美月ゆめと申します。

この星予報では、毎日の星の流れをお伝えし、心地よく生活するヒントをご提案しています。

 

 

 

 

PageTop