金星と木星のスクエア・美容への投資|タロット占いレッスン・西洋占星術講座にご興味のある方はぜひ【占いと心理のサロン EDEN】にご連絡を

  1. トップ・星ブログ
  2. 星予報一覧
  3. 金星と木星のスクエア・美容への投資

金星と木星のスクエア・美容への投資

 

本日の空模様

皆様、おはようございます!

週末いかがお過ごしですか?

 

本日の主要なアスペクトは金星が木星と固定のスクエアを取っています。

金星は明日、双子に移ります。

その前に、水瓶座の木星と90度を取ります。

このアスペクトでは、美容への投資というイメージがわいてきます。

繰り返し言っているように、おうし座の金星は女性性、美意識の代表格。

そこへ、水瓶座の木星がその意識を広げていきます。

 

 

ただ、水瓶座はあまり、美容には興味がなくて、そこはおうし座と価値観が合わないところ。

どんなふうに融合するのか、美容の為に投資をするけど、それを、みんなでシェアするとか、困っている美容業界の為にクラウドファンディング的なことをやるとか・・。

どこかに水瓶座的なことが絡んできます。

 

スクエア読みは、矛盾したことをぐにゃぐにゃと混ぜ合わせていくので一番難しいです。

牡牛座♀最終日は、思い切り、金星に贅沢を許してあげたいですね。

 

来週11日は牡牛座新月

14日に木星魚座入りとビッグイベントが控えています。

そのまた今月末は5/26射手座皆既月食。

2021年のハイライトの時期の始まりです。

かなえたい願いをしっかり意識して、夢に向かっていきたいですね。

それでは、また明日!

 

・・・・

★こちらも読んでみてくださいね!★

占星術のキホンが分かる☆コラム集

 

★初めましての方へ★

 

埼玉県所沢市の占いサロンEDENの美月ゆめと申します。

この星予報では、毎日の星の流れをお伝えし、心地よく生活するヒントをご提案しています。

 

 

 

PageTop