月はおひつじ座へ|タロット占いレッスン・西洋占星術講座にご興味のある方はぜひ【占いと心理のサロン EDEN】にご連絡を

  1. トップ・星ブログ
  2. 星予報一覧
  3. 月はおひつじ座へ

月はおひつじ座へ

 

本日の空模様

皆様こんにちは。

金曜日の午後いかがお過ごしですか?

 

木星はGW明けの昨日から、水瓶座の最終度数、つまり29度に入りました。

14日に魚座入りするまでのあと一週間、丁寧に、じっくりと、29度を進みます。

サインの最終度数は、次のサインへの関所。

そして、水瓶座の濃度がギュッと詰まったエッセンスとして凝縮しているところでもあります。

それに加え、次の魚座への変化も加味される複雑な度数。

木星がサインをまたぐ=イングレスする前後には、印象的なことが起きてきます。

ちなみに、私は真向かいの獅子座29度に金星がありますので、自分の中では大忙しです。金星がどのハウスに滞在しているかで、大きくストーリーはバリエーションが変わってくるのですけどね。

 

現象化したことの一つとして、このブログのロゴを作成して頂きました。

星予報というタイトルは気に入っています。

天気予報のように、毎日、押さえておきたいお役立ち情報と思ってもらえたら嬉しいなと思って名付けました。

 

月は今夜20時、牡羊座に入ります。

太陽の隣のサイン入り。

 

新月まであと数日。

 

新月までは不安定になりやすいので心身の浄化をしておきたいですね。

私はあら塩をお風呂に入れて海水浴をしてみようかなと思っています。

海には強力な浄化作用がありますので。

皆様もどうぞしんげつまでゆっくり過ごされてくださいね。

 

それでは、また明日!

 

・・・・

 

★こちらも読んでみてくださいね!★

占星術のキホンが分かる☆コラム集

 

★初めましての方へ★

 

埼玉県所沢市の占いサロンEDENの美月ゆめと申します。

この星予報では、毎日の星の流れをお伝えし、心地よく生活するヒントをご提案しています。

 

 

 

PageTop