金星と冥王星のトライン・セクシャリティの高まり|タロット占いレッスン・西洋占星術講座にご興味のある方はぜひ【占いと心理のサロン EDEN】にご連絡を

  1. トップ・星ブログ
  2. 星予報一覧
  3. 金星と冥王星のトライン・セクシャリティの高まり

金星と冥王星のトライン・セクシャリティの高まり

埼玉県所沢市の占いサロンEDENの美月ゆめです。

 

この星予報では、毎日の星の流れをお伝えし、心地よく生活するヒントをご提案しています。

 

どうぞお付き合いくださいませ。

 

・・・・

本日の空模様

皆様、こんにちは!

また通常モードがスタートしましたが、いかがお過ごしですか?

私は、取引先への連絡を朝からしています。

溜まったタスクをどんどんこなしていきたいですね。

 

さて、今日の空模様は・・

主要なアスペクトはおうし座の金星が山羊座の冥王星と土のトラインを26度でとります。

 

金星と冥王星の組みあわせはセクシャリティが増していきます。

元々、おうし座は官能をあらわすサインで、おうし座の金星は、フェロモンの代表。

 

そこへポルノグラフィーを表す冥王星とくれば、強調されるのはセクシーさです。

ただ、土が高まる・・土は、どちらかというと理性的。

 

特に山羊座は性的なことを自制する傾向が。

 

何やら複雑なアスペクトですが、真面目さと、セクシーを融合させていくタイミングであるようです。

 

嫉妬深くなりそうなのが少し用心するところです。

 

 

またこのアスペクトは

日本の伝統芸能に親しむのもいいです。

 

金運も高まっています。

金融商品について勉強したりしてみるのもお勧めです。

 

 

それでは、また明日!

 

・・・・

★こちらも読んでみてくださいね!★

占星術のキホンが分かる☆コラム集

 

 

PageTop