固定サインに天体集中!|タロット占いレッスン・西洋占星術講座にご興味のある方はぜひ【占いと心理のサロン EDEN】にご連絡を

  1. トップ・星ブログ
  2. 星予報一覧
  3. 固定サインに天体集中!

固定サインに天体集中!

埼玉県所沢市の占いサロンEDENの美月ゆめです。

 

この星予報では、毎日の星の流れをお伝えし、心地よく生活するヒントをご提案しています。

 

どうぞお付き合いくださいませ。

 

・・・・

本日の空模様は・・

 

 

皆様、こんにちは!

 

今日の空模様は、月が未明に水瓶座に入っています。

 

水瓶座は木星と土星のいる場所です。

 

牡牛座にいる天体たち、水瓶座の天体たちのアスペクトにスポットが当たるGWとなりそうです。

 

今日は、この二つのサイン内で次々にアスペクトが出来ていきます。

 

水瓶座木星と牡牛座水星がスクエアを28度でつくります。

 

水瓶座土星と牡牛座太陽も13度でスクウェアを取ります。

 

牡牛座は所有が好きですが、水瓶座はシェアがモットー。

 

この二つのサインは、正反対の考え方を持ちます。

 

同時に実現することの難しいスクエアの欲求をどうしたら融合させていけるのか。

 

難しいですが、じっくり模索していくことになりそうです。

 

 

固定サインの牡牛・水瓶・獅子・蠍座に多く天体をお持ちの方は、GW中は、このスクエアの配置を受けやすいでしょう。

 

自分の貫いてきたポリシーに、外野から突っ込みが入り、揺さぶられますが、不要になったこだわりを捨て去る時。

 

柔軟に対応して、来たる双子座シーズンの食に備えたいですね

 

それでは、また明日!

 

 

・・・・

★こちらも読んでみてくださいね!★

占星術のキホンが分かる☆コラム集

 

 

PageTop