水星と冥王星のトライン。意思を確信する。|タロット占いレッスン・西洋占星術講座にご興味のある方はぜひ【占いと心理のサロン EDEN】にご連絡を

  1. トップ・星ブログ
  2. 星予報一覧
  3. 水星と冥王星のトライン。意思を確信する。

水星と冥王星のトライン。意思を確信する。

埼玉県所沢市の占いサロンEDENの美月ゆめです。

 

この星予報では、毎日の星の流れをお伝えし、心地よく生活するヒントをご提案しています。

 

どうぞお付き合いくださいませ。

 

・・・・

本日の空模様は・・

 

 

皆様、おはようございます!

日曜の朝、いかがお過ごしですか?

今日のアスペクトは、水星牡牛と山羊座冥王星が土のトライン120度で調和角を作っています。

ここ数日作られていた海王星との小三角形の底辺であるアスペクトが完成します。

 

水星の領域に山羊座冥王星の圧倒的な極限パワーが注ぎ込まれます。

今日は自分の意思を確信をもって伝えることが出来そうです。

ああ、これでよいのだと、心から納得でき、それを発信したいという感じ。

 

牡牛座の天王星に変化を強制された牡牛座水星ですから、より固定概念にとらわれない物質になっています。

 

牡牛座なので、モノとの付き合い方、所有の形、お金・自然について、あと、愛におけるスキンシップの関係など・・

 

色々ありますが、そのようなことに関する、自分の価値観を書き出してみるのもお勧めです。

 

 

今夜は月は山羊座冥王星へ接近していきます。

水星・冥王星とのトラインを強めていきます。

 

 

このブログも、2月の乙女座満月から細々と初めて、今は毎日更新出来ています。

予想以上に読んで頂ける方が多いというのを数字で確認しているので、とっても励みになっています。

これが、わたしにとっての水星と冥王星の土のトラインです。

これからも価値ある情報をお伝えできるよう務めます。

引き続き、ご愛顧いただけますようお願いいたします。

 

 

それでは、また明日!

 

 

・・・・

★こちらも読んでみてくださいね!★

占星術のキホンが分かる☆コラム集

 

 

PageTop