天王星の別れ。罪悪感に負けないで!|タロット占いレッスン・西洋占星術講座にご興味のある方はぜひ【占いと心理のサロン EDEN】にご連絡を

  1. トップ・星ブログ
  2. 星予報一覧
  3. 天王星の別れ。罪悪感に負けないで!

天王星の別れ。罪悪感に負けないで!

埼玉県所沢市の占いサロンEDENの美月ゆめです。

 

この星予報では、毎日の星の流れをお伝えし、心地よく生活するヒントをご提案しています。

 

どうぞお付き合いくださいませ。

 

・・・・

本日の空模様は・・

 

みなさま、おはようございます!

今日もいい天気ですね~。

早いもので5月に入りました。

GWですが、いかがお過ごしですか?

緊急事態宣言発令で、なかなか思うような外出が出来ないかとは思いますが、、

 

空模様の方は、未明に太陽と天王星は重なりました。

今日は、変化・離れるといったことが起こりそうです。

居場所だったところ・思い入れのあった人・大事にしていた物。

 

それが今の自分には必要がなくなっていることに気づくかもしれません。

牡牛座は手放すのがとても苦手なので、苦しみを伴います。

でも、解き放たれると意外なほどすっきりしますよ!

 

我慢して合わせないと愛されない。

我慢と引き換えに、支配されることはもう終わり。

 

 

月は山羊座に入っています。

牡牛座太陽と土のトラインを作ろうと、道を急ぎます。

今夜は、太陽・天王星と月がトラインになります。

 

山羊座のシビアな判断で、メリットのないものを切り捨てるタイミングが来そうです。

罪悪感や、恐怖が襲いますが、負けないで。

その罪悪感は、子供のころに感じた消化されずに残っているもの。

罪悪感よりも、怒りの方を優先させた方が、それが本当の気持ちです。

 

 

 

それでは、また明日!

 

 

・・・・

★こちらも読んでみてくださいね!★

占星術のキホンが分かる☆コラム集

 

 

PageTop