天王星と太陽が重なります!|タロット占いレッスン・西洋占星術講座にご興味のある方はぜひ【占いと心理のサロン EDEN】にご連絡を

  1. トップ・星ブログ
  2. 星予報一覧
  3. 天王星と太陽が重なります!

天王星と太陽が重なります!

皆様、こんにちは。

 

埼玉県所沢市の占いサロンEDENの美月ゆめです。

 

この星予報では、毎日の星の流れをお伝えし、心地よく生活するヒントをご提案しています。

 

どうぞお付き合いくださいませ。

 

・・・・

本日の空模様は・・

 

 

今日のアスペクトは魚座の海王星と牡牛座の水星が22度でセクスタイルが出来ていますね。

山羊座の冥王星26度と共に、小三角形をつくっています。

牡牛座の水星が山羊座冥王星ときっちり26度でトラインになるのは5/2。

今日から5/2までは、海王星・冥王星のコンビから、

不思議な直観が降りてきそうです。

魚座海王星と牡牛座は、芸術性をイメージさせますし、

山羊座の冥王星からは、現実的な経済的問題の解決に向けた力が得られそうです。

 

今夜、日付変わって、すぐ、月は1時16分に山羊座へ移動します。

そして、4時50分には、太陽と天王星がついに重なります。

バチバチと音がしそうなこの配置。天王星がどのように個人の生活に影響するか色んな人のデータを取ってみたいですね。

天王星には電波・デジタルという意味もありまして、私の場合、ちょうど明日、教室のアース設置工事のお見積りを頂く日です。

天王星=電気

牡牛座=大地、アース

と考えると本当によく機能しているなと。

皆様にはどんな変化・改革が訪れるでしょうか、楽しみですね。

それでは、また明日!

 

 

・・・・

★こちらも読んでみてくださいね!★

占星術のキホンが分かる☆コラム集

 

 

PageTop