月は射手座へ。神のお告げを受け取る日。|タロット占いレッスン・西洋占星術講座にご興味のある方はぜひ【占いと心理のサロン EDEN】にご連絡を

  1. トップ・星ブログ
  2. 星予報一覧
  3. 月は射手座へ。神のお告げを受け取る日。

月は射手座へ。神のお告げを受け取る日。

皆様、こんにちは。

 

埼玉県所沢市の占いサロンEDENの美月ゆめです。

 

この星予報では、毎日の星の流れをお伝えし、心地よく生活するヒントをご提案しています。

 

どうぞお付き合いくださいませ。

 

・・・・

本日の空模様は・・

 

月は既に射手座に入っています。

 

満月で得た気づきを元に、魂は旅に出ます。

射手座は、火の柔軟サインで旅人です。

見聞を広めるためにあちこちを旅していきます。

牡牛が定住型なのに比べて射手座は住所不定といったイメージ。

 

射手座の別の側面は、旅で得られた断片的な情報を編集して広く伝えるお役目があります。

ジャーナリストが適職なんですね。

また、宗教哲学とも関係していて、信心深い人です。

神からのお告げ的なことを信じるタイプです。

 

牡牛座×射手座のイメージとしては、オラクルカードを連想させます。

綺麗な芸術的なカードを眺めてインスピレーションでメッセージを伝えていくのあは、この一見共通点のないように見える牡牛座射手座の組み合わせとして、象徴的です。

 

 

今日は、オラクルカードを眺めてみてはいかがでしょう。

あなたに必要なメッセージを受け取れそうです。

またはお友達にひいてあげましょう。

人は、他人からの助言には抵抗感がありますが、ご神託には素直に心を開いてくれます。

 

太陽は天王星ともうすぐ重なります。

かさなるのは明後日。

この牡牛座周期の山場ともいえるタイミングで、

もう一つの山場は、二週間後のおうし座新月です。

 

それでは、また明日!

 

 

・・・・

★こちらも読んでみてくださいね!★

西洋占星術コラム集

 

 

PageTop