蠍座満月~根底からの変容~|タロット占いレッスン・西洋占星術講座にご興味のある方はぜひ【占いと心理のサロン EDEN】にご連絡を

  1. トップ・星ブログ
  2. 星予報一覧
  3. 蠍座満月~根底からの変容~

蠍座満月~根底からの変容~

皆様、こんにちは。

 

埼玉県所沢市の占いサロンEDENの美月ゆめです。

 

月曜の午後いかがお過ごしでしょうか。

 

この星予報では、毎日の星の流れをお伝えし、心地よく生活するヒントをご提案しています。

 

どうぞお付き合いくださいませ。

 

・・・・

本日の空模様は・・

 

 

本日は、水星と金星が牡牛座の13度で重なっています。

天王星の洗礼を受けたばかりの水星と金星です。

 

二つの天体はオーブ1度で水瓶座の土星に厳しくチェックを受けています。

 

今夜、日付が変わって1時18分に、月は蠍座に移動し、蠍座満月モードが始まります。

 

今回の満月は太陽が牡牛座7度、月蠍座7度になります。

太陽と月が丁度真向かいに来るのは明日の12時3位分になります。

 

太陽の近くには天王星がいます。

この満月は、おうし座の天王星の底力が発揮されるでしょう。

 

昨日から緊急事態宣言がでていますが、宣言により、各業界はてんやわんやで色んな対応に追われていらっしゃいますよね。

 

それもひっくり返す、突然という天王星のイメージととらえることも可能です。

 

※どんな流れ・変化に置いても、それを上手く利用してより良い方向に向けていくきっかけにはなります。

 

明日の満月はピンクムーンという名前がついています。

 

色がピンクなわけではないのですが、恋愛に効く満月ともいわれています。

 

あなたのホロスコープでは、今日の太陽・月はどこのハウスにいますか?

 

太陽・月の近くに天体はありますか?

 

そのハウス・天体にちなんだ事柄がクローズアップされていきます。

 

是非、ご自分のホロスコープ上で起きていることを観察してみてくださいね。

 

どうぞよい満月をお過ごしください。

 

ご自分のホロスコープは、こちらのサイトで簡単に作成することが出来ますので、試してみてくださいね。

 

http://www.horoscope-tarot.net/

 

 

それでは、また明日!

 

 

・・・・

★こちらも読んでみてくださいね!★

西洋占星術コラム集

 

 

PageTop