月は天秤座へ、美意識に改革が起きています!|タロット占いレッスン・西洋占星術講座にご興味のある方はぜひ【占いと心理のサロン EDEN】にご連絡を

  1. トップ・星ブログ
  2. 星予報一覧
  3. 月は天秤座へ、美意識に改革が起きています!

月は天秤座へ、美意識に改革が起きています!

皆様、こんにちは。

 

埼玉県所沢市の占いサロンEDENの美月ゆめです。

 

日曜の午後いかがお過ごしでしょうか。

 

この星予報では、毎日の星の流れをお伝えし、心地よく生活するヒントをご提案しています。

 

どうぞお付き合いくださいませ。

 

・・・・

本日の空模様は・・

 

 

月は夜中に、天秤座に移っています。

内向サインだけで占められていた個人天体に風の通り道が出来た感じです。

月は、水瓶座の木星・土星や、双子座のドラゴンヘッドと共に風のグランドトラインを作ろうと先を急いでいます。

 

牡牛座太陽×天秤座月の組み合わせと言えば、金星支配ということです。

金星は只今自分のホームで輝いていますから、天秤座月も元気いっぱいです。

この二日間は、美しいもの、可愛いもの、インスタ映えしそうなもの。

そんなものに意識を向けてみては。

 

牡牛座の天王星の影響もあり、自分の美意識に改革が起きています。

自分に似合うと思っていたテイストが実はおもいこみに過ぎなかったり・・

また、自分流ではなく、他者の美意識を取り入れてみたり、

美に関して様々な角度から突っ込みが入りそうです。

 

 

見た目の美しさだけではなく、所作・振る舞いの品格、マナーなどの内面的な可憐さにも意識が自然とむきそうです。

 

それでは、素敵な一日になりますように。

 

 

また明日!

 

 

・・・・

★こちらも読んでみてくださいね!★

西洋占星術コラム集

 

 

PageTop