祝・春分を迎えました!!|タロット占いレッスン・西洋占星術講座にご興味のある方はぜひ【占いと心理のサロン EDEN】にご連絡を

  1. トップ
  2. 新着情報一覧
  3. 祝・春分を迎えました!!

祝・春分を迎えました!!

皆様、こんにちは。

 

占いカウンセラーの美月です。

あいにくの雨の日曜日ですがいかがお過ごしでしょうか。

 

昨日の夕方、太陽は、牡羊座の0度を通過し、

占星術上の一年が始まりました。

 

 

何もかもを魚座に残し、がらりとフレッシュな空気でいっぱいです。

 

私自身も、魚のシーズンには、もやもや感情に悩まされまして、どうしたものか。。と悩み深い時期でした。

 

しかし!

 

お羊太陽の元になりましたら、感情も状況もがらりと一変しました。

 

言うまでもないことですが、惑星や星座によって、生かされていることを強く感じています。

 

太陽が牡羊座を運行する一か月間は、新しい環境にえいや!と飛び込むパワーが生まれます。

 

 

今までは、興味はあるけど、

お金が、時間が、体力が、勇気が・・・などとしり込みをしていたことをとうとう着手する時期かもしれません。

 

牡羊座の時期は、皆、そうやって新しい旅路に出ますので、その流れに思い切り乗っかっていきましょう。

 

今夜、23時42分には上弦の月を迎えます。

 

一週間前の魚座新月が、満ちていき、月は蟹座の1度まで来て、半月を迎えることになります。

 

活動サインの上弦の月は、とにかく、行動的であることを後押し。

 

太陽お羊=火のサイン、月蟹座=水のサインの組み合わせですから、

計算とか、そんなものはしていられません。

 

あの人が好き!

気になる!といった物・人・場所に

情熱のまま突進していきます。

 

そのひたむきさが、人の心を動かし、あなたを支えてくれる仲間に出会えます。

 

 

ラッキーポイントは可愛げと素直さです。

 

それでは、よい上弦の月をお迎えください。

 

1週間後の満月時にまた覗いてみてくださいね。

戻る

PageTop