天秤座満月★お茶会のご報告!|タロット占いレッスン・西洋占星術講座にご興味のある方はぜひ【占いと心理のサロン EDEN】にご連絡を

  1. トップ・星ブログ
  2. 星予報一覧
  3. 天秤座満月★お茶会のご報告!

天秤座満月★お茶会のご報告!

皆様、おはようございます。

昨日はあいにくの天気でしたが、今日は良いお天気。

 

最近、春らしい陽気で、春爛漫ですね!

緊急事態宣言明けて最初の週末はいかがお過ごしでしたでしょうか。

 

お花見にお出かけされた方も多かったのでゃないでしょうか。

感染予防に配慮しながらも、春を満喫していきたいですね。

 

さて、昨日は、当教室恒例のお茶会を開催しました。

コロナ渦2020年は一度も行いませんでした。

 

本当に久しぶりのお茶会。

もちろん、マスク着用の上、密にならない人数で行いました!

 

 

今回は、ただいま占星術をお勉強中の生徒様2名様と、既に学び終えて占い師として多方面でご活躍中の卒業生様2名をお迎えして、私いれて5名で執り行いました。

 

 

※お写真を撮って頂きご協力ありがとうございました。

 

とにかく、皆さん、話題が豊富で、楽しいお話が満載。

 

卒業生様に色んなイベント情報を共有していただき、

私自身も本当に楽しかったです。

 

立場が変わると見える景色も変わるので、こういう情報交換会は大切ですね。

 

占星術的に参加者のホロスコープを解読したりしました。

 

ホロスコープの勉強は、ホロスコープの持ち主とお話してみて、ホロスコープ上の象徴を実際に感じて分析してみることが一番です。

 

 

 

とにかく盛り上がり、3時間半の長いお茶会になりました。

 

皆さん、連絡先を交換し、関係性がどんどん発展し、広がっていきそうです。

 

お茶会報告が長くなりましたが、

本日3/29 3時47分に天秤座8度で満月を迎えました。

 

このような、人と人のご縁が広がっていく様子は天秤座のエネルギーに代表されます。

 

今回の天秤座満月は、

太陽が牡羊座8度

月が天秤座8度

そして、特徴的なのは、太陽にぴったりと、金星とキロンが重なっていたという点です。

 

金星は天秤座の支配星。

 

太陽と金星はいつも48度以内にいますがこのようにピッタリ重なることはまれで、しかもそれが天秤座の満月に重なるということは更にレアです。

 

金星は、女性性・交友関係、楽しみ・美しさなど・・

 

私の場合は、こんな風に女子会として象徴を体験したのですが、皆様はどんな風に受け取りましたか?

 

太陽と月が滞在するハウスはどこでしょうか。

 

そしてそこにはどんな天体が入っていますか?

 

そのハウス・天体に関係した事柄が起きます。

 

ご自分のホロスコープで活性化された部分をしっかり体験してくださいね。

 

月は明日の14時33分に蠍座に移ります。

 

それまでは満月モードは強く残っています。

 

よい満月をお過ごしください。

 

次回、4/12牡羊座新月の前後にブログ更新します。

 

よかったらまた覗いてみてください。

PageTop