明日は乙女座満月です!|タロット占いレッスン・西洋占星術講座にご興味のある方はぜひ【占いと心理のサロン EDEN】にご連絡を

  1. トップ・星ブログ
  2. 星予報一覧
  3. 明日は乙女座満月です!

明日は乙女座満月です!

皆様、こんばんは。

占いカウンセラーの美月です。

 

早いもので、2月もあと少し。

 

緊急事態宣言も解除まじかで、春ももうすぐそこで、なんだか楽しい気分になってきますね。

 

花粉も早くも始まってきてしまっている人も多いと思います。

 

季節の変わり目ですから、お体のケアをして免疫力アップしていきたいですね。

 

星回りについて、解説していきます。

 

明日は、乙女座満月です。

 

 

17時17分に乙女座9度でおこります。

 

満月では太陽と月が真向かいに向かい合うことになりますが、

魚座に太陽、乙女座に月になります。

 

今夜日付変わって2時07分に月が乙女座に入ってかtら、満月モードが加速していきます。

 

今回の満月は、魚座に海王星・金星が入っています。

 

海王星も金星も共に芸術性の象徴で、恋愛と関係があります。

 

また、二つとも魚座で強く輝きます。

 

明日の満月は、

〇不思議体験をする

〇恋愛に進展がある

こんなことが起こりそうな代表です。

 

また、乙女・魚座は福祉のサインですから、奉仕することの悦びを見出す人もいます。

 

自分より、相手のことを想い献身的に向き合うことの大切さを知ることにもなりそうです。

天王星や、キロンも同じような度数にあり、満月とアスペクトを取っています。

 

キロンは傷を表し、乙女座の奉仕的な意味合いを強調させることになりそうです。

 

また天王星はおうし座にあり、乙女座の月と、トラインをとります。

 

乙女座は不要なものを捨て去ることで脱皮を繰り返しますが、その働きをおうし座の天王星が助長することになりそうです。

 

ご自身のホロスコープでこの満月がどのハウスで起きているか、どの天体の近くでおきているかチェックしてみてくださいね。

 

それらに関することが動いてくるはずです。

 

それでは、良い満月をお過ごしくださいね。

PageTop