獅子座の恋|タロット占いレッスン・西洋占星術講座にご興味のある方はぜひ【占いと心理のサロン EDEN】にご連絡を

  1. トップ
  2. 西洋占星術コラム
  3. 獅子座の恋

西洋占星術コラム

獅子座の恋

 

今日は、太陽を守護星に持つ、獅子座にスポットライトを当てたいと思います。

獅子座は、太陽のイメージ通り、明るく社交的
華やかな存在感を放つ、マドンナ的存在です。



自己顕示欲が強く、表舞台で脚光を浴びる生き方を望みます。


自分の魅力と、
その見せ方をよくよく心得ていて、人の心を捉える術を身につけています。


理不尽に頭を下げるくらいなら、
たとえ誰を敵に回そうとも、胸を張って自分らしく生きることを選びます。


自分に正直に生きるその生き方は、とても素敵ですね。



 

そんな誇り高きライオン・獅子座の恋とはどんなものでしょう。


プライドが高い獅子座のことです。

恋の相手は、自分にふさわしいヒトでなくっちゃ。

こう思っているのです(笑)。

 



容姿・社会的地位などステータスシンボルを重視します。
そんな自分が認めた相手にチヤホヤされるのがお望みの恋のパターンです。


人前でも、堂々とラブラブぶりをアピールします。


でも、ワガママを言い過ぎる所があるのでそこだけ注意!!かな(笑)。


こんな風に書くと、獅子座って面倒だなぁと思うかもしれませんね。
いえいえ、獅子座はかなりモテます


それは、ドラマチックな恋の演出を仕組むのが上手いからです。


獅子座にとって、ドキドキやワクワクは何より大切な感覚。


まるで、映画のワンシーンのような大胆なセリフをサラリと言いますし、
サプライズでプレゼントを贈ったりなど、恋を楽しむための努力を惜しみません



 

獅子座との恋を経験したあなたは、もうフツーの恋では物足りなくなるでしょう。


しかも、不動グループの星座なので、わりと一人の異性に執着します
まぁ、相手を自分好みに改造しようとはするんですけどね(笑)。

 

PageTop