生田斗真さんの初心者読み|タロット占い・西洋占星術講座にご興味のある方はぜひ占いと心理のサロン EDENにご連絡を

  1. トップ
  2. 西洋占星術コラム
  3. 生田斗真さんの初心者読み

西洋占星術コラム

生田斗真さんの初心者読み

生田斗真さんは1984年10月7日生まれ。


 





まず、特筆すべきは、
基本的な自我の性質を象徴=太陽と、
知性=水星が

天秤座です。

 

天秤座は

知的で美と調和を愛する

エレガントな星座。


このことから、生田さんは
「美意識」が

人生の大きなテーマであると言えます。


自分の内面・外面共に、
美しくありたいと願うお気持ち

が強いのではないかと思われます。


そして、調和を重んじる平和主義で、
スマートな心優しきジェントルマン

なのではないかなと思います。


そして、

もっと深い内面の精神性=月は、

魚座。


魚座は、情が深く、女性的。


慈悲深く、

困っている人を放っておけない。


そして、直感に優れ

術的才能にも恵まれていることでしょう。

 

生田さんの恋愛傾向

について占ってみたいと思います。


まず、

好みの女性のタイプを表す金星

は蠍座に入っています。


蠍座の女性は、
神秘的な雰囲気で、

鋭い洞察力・直観力を持つ、

シットリとした色気のある女性です。


そして、

この人だと決めたら、

一人の人を一途に愛し抜きます。


その分、

やきもち焼きさんかもしれませんね。


また金星は、
自分自身の愛情の形も表しますので、

生田さんご自身も、
一人の人を深く愛することを

悦びとされるのではないでしょうか


さて、

一方で男性の場合は

恋愛面において火星の位置も重要です。


火星は

何かを獲得しようとする時に

出てくる神ですからね。



生田さんの火星は山羊座でした。


山羊座は真面目で堅実。


恋愛面においては、

ムードや勢いよりも、
相手と落ち着いた恋愛を望み、

相互に高めあう関係を作ろうとします。


以前、

雑誌のananで

生田さんの恋愛観を読んだことがありました。


ご自身で

非常に不器用」とおっしゃってました。


そして、
一人の女性を深く知ることが

男として自分を成長させてくれると思う。


ともおっしゃっていました。


まさに占いの結果通りで、納得!です。


西洋占星術ではこんな風に、
心の仕組みを理解する上でとても優秀な占術です。

 

PageTop