愛子さま★ネイタル簡単読み|タロット占い・西洋占星術講座にご興味のある方はぜひ占いと心理のサロン EDENにご連絡を

  1. トップ
  2. 西洋占星術コラム
  3. 愛子さま★ネイタル簡単読み

西洋占星術コラム

愛子さま★ネイタル簡単読み

皇族は、ウィキペディアに、

出生時間14時43分

とのっているんですね~

やっぱり皇族の誕生は

国民的なイベントですからね。

 

 

愛子さまは、

アセンダント牡牛

太陽射手

月双子

水星射手

金星さそり

火星みずがめ

木星かに

土星ふたご

天王星みずがめ

海王星みずがめ

冥王星いて

 

です。

 

火・風のサイン多いですね、

そして、

活動サインが極端に少ないのが特徴的。

 

自由に、情報交流を広げたい

発展的・外交的な女性でありますが、

リーダータイプではなく、
受け身だったり、

我が道を行くタイプであります。

 

アスペクトがきついのが多いのが一番特徴的です。


月・土星

太陽・冥王星

火星・天王星

がコンジャンクション。

 


 やはり国家の一員として、

幼少期から大変なプレッシャー

を背負っていたのが出てますね。

 

幼少期を表す月に、

土星がのっていると、

厳しい環境で

しつけられていた可能性が高い。

 

月には、

冥王星・太陽がオポジションです。

 

太陽・冥王星のコンビは

独裁的な、父性・社会性です。

 

やはり、

周りの父親的・社会的な厳しい環境が

ここでも出ています。

 

 

壮絶な環境で育ってきて、

そのため本人のパーソナリティも

それを吸収しているので
かなり際立った個性をお持ちです。


 
ですが、

それを、プラスのエネルギーに

変えていくのが自己実現。

 
このような

厳しい配置を選んできたということは、

それは意味があってのこと。

 

自分らしい強さに変えて

たくましく生き抜いていかれてほしいです。

 

PageTop