小室哲哉さん★プログレス・運命読み|タロット占い・西洋占星術講座にご興味のある方はぜひ占いと心理のサロン EDENにご連絡を

  1. トップ
  2. 西洋占星術コラム
  3. 小室哲哉さん★プログレス・運命読み

西洋占星術コラム

小室哲哉さん★プログレス・運命読み

 

小室哲哉さんのネイタルはこちら

 

 

 

 

射手・双子だらけです!!

 

多芸多才で、

複数のことを同時進行させる天才で、

悪く言うと

一つのところに定着しない、

放浪者タイプ。

 

 

小室さんの人生を

プログレスで追ってみましょう。
 

2018年1月、

小室哲哉さん引退宣言ありました。



奥様の介護

いまだ残る借金・不倫

というかなり深い問題を抱えての会見。

 

私の世代は、TK全盛世代ですから、

小室さんのことは私にとっても印象的でした。

 

まず、奥様KEIKOさんとの結婚付近





恋多き小室さんでした(射手金星)が、

グローブで活動してきたKEIKOさん

とついに結ばれましたよね。

このときは

彼のプログレスの新月期でした。

プログレス金星・月

も重なりつつありました!

金星は結婚の象徴。


 そして、次は、引退宣言のプログレス。



獅子座のプログレス月が

天王星と重なろうとしています。

 

そして、

プログレス満月を迎えています。

天王星は、

離れるという意味の星。

そして、

獅子座は芸能を表すことが多いです。

この引退宣言こそが、

満月の象徴とは。

 
そして、見逃してはいけないのは、
2018年1月31日の獅子座月食満月が

このプログレス天王星・月の上で起きたということ。

 

月食は急激な変化を引き起こします。

 

まだまだ書き足りないですが、

ひとまずこの辺で。

PageTop