名倉潤♡渡辺満里奈♡相性読み|タロット占い・西洋占星術講座にご興味のある方はぜひ占いと心理のサロン EDENにご連絡を

  1. トップ
  2. 西洋占星術コラム
  3. 名倉潤♡渡辺満里奈♡相性読み

西洋占星術コラム

名倉潤♡渡辺満里奈♡相性読み

外円 名倉潤、
内円 渡辺満里奈

 

相性はこのように、

2つのホロスコープを重ねて、

お互いの惑星で起こるアスペクト

を見ていきます。

 

 

 

<判断例>

雑誌でお二人の対談があって、
印象として、

名倉さんが満里奈さんを

細かく教育している感じでした。

 

 

満里奈さんが、

夕飯の洗い物をそのまま残していたのを

名倉さんが洗っておいたそうです。

 

 

次の日、

奥さんがありがとうと言わなかったら、

名倉さんが怒った

という話が印象的でした・・汗。

 
彼は乙女が強いです。

しかも激しい星ばかり集中。

そして、

ご自身の射手の金星

とスクエアを取っています。

 
乙女座は細かくて批判的。

射手座はおおらかでアバウトです。

 

自分の中のスクエアの葛藤が、

金星を妻に投影して批判しているんですね。


満里奈さんも水星射手なんで、

アバウトですし。
 

また、

彼の♈土星が

蟹月の彼女にスクエア。

 

ここでも厳しい管理が見られます。

 
ですが、

ご夫婦は、

蠍・牡牛に天体がともに集中して、

かなり一途です、二人とも。

 
このきずながあるから、

離れないのですね。

 

渡辺さんも、

言っていることが正しいから納得できる

みたいなこと言ってました。

 
名倉さん曰く、

「一生一緒にいようと思っているから」
だそうです。

 

蠍・牡牛っぽい発言ですね。

 

PageTop