東MAXさん&安めぐみさん・相性|タロット占い・西洋占星術講座にご興味のある方はぜひ占いと心理のサロン EDENにご連絡を

  1. トップ
  2. 西洋占星術コラム
  3. 東MAXさん&安めぐみさん・相性

西洋占星術コラム

東MAXさん&安めぐみさん・相性

東MAXさんと、安めぐみさん御夫婦

を占ってみたいと思います!


以前から

安さんのラジオ番組を聴いていて、
優しくて素敵な方だな~

と思っていました。


安さんが東さんのことを
ネタとして(?)

面白くお話されているのが楽しいです。


それでは早速。


安さんは、1981年12月22日生まれ。




太陽が、

海王星と接近していますね。




海王星は、
空想やイマジネーション・直感を司る

ロマンチックな星


安さんのフンワリした雰囲気は、
この海王星がもたらしているのですね。


一方、東さんは、1969年12月31日生まれ。





太陽・水星・金星が

共に山羊座なので、
堅実で真面目な努力家さんですね。


プロ意識が強く、

自分に厳しい方なのではと思います。


しかも、

月と冥王星が乙女座なので、
非常にデリケートな神経

をお持ちのようです


冥王星は支配的エネルギーを持つので、
月の乙女座の性質が

際立ってきます。


心配性だとお聞きしますが、

なるほどなと思いました。


東MAXさんと安めぐみさん御夫婦の相性を見てみましょう。


 

恋愛の相性は、

金星・火星の相性が重要です。


まず、
安さんの愛情の形を表す金星は、

水瓶座に入っていますね。


水瓶座は、博愛精神があり、

色んな人に平等に接します。


つまり

恋愛に関しては、束縛を好みません



一方、東さんの愛情の形を表す火星は、

魚座に入っています。


魚座は、非常に愛情深く、
自分と相手の境界線を

とっぱらって一体化することを望みます。

つまり、
ぴったりといつも一緒にいたい!

というタイプでしょうね。


感情を司る月が

乙女座=純潔なので、
より一層この傾向が強まるでしょう。


このお2人の相性は、

一見悪い感じがしますよね


でも、

安さんの月に注目して下さい。

 



安さんの月は蠍座です。


蠍座は12星座の中で、

最も一人の人に執着する星座です。


これはどう読んだらよいでしょう。


安さんは、
恋愛において、

基本的にはサバサバしているが、
この人だ!

という運命的なものを感じた相手に限っては、
深く深く相手に入っていこうとする。



こんな感じですかね。

 


人の心は多面的なのですね。


「東さんがとても心配性で、
安さんの携帯は、

東さんからの着歴で

いっぱいになっている時がある。」


なんてことを安さんが
ニコニコ話されているのを聴いていると、

やっぱりね!と思いますね。

 

PageTop